

日記再開とご挨拶

久しぶりに日記を更新

特に何かあったわけでもないが、最近することがなく何か新しく始めようかなぁっと思ったところにブログの存在を思い出し1から作り直し

昔はよく毎日更新していたのがある日ぷっつり更新しなくなり
3年位前にリセットをかけて再更新するも、やはり続かず1ヶ月程度で終了

理由としては書くことがないというのが主な理由でもあったりしたのですが・・・

最近はスマートフォンが手放せない日々が続きゲームアプリも気がつけば8個ぐらいになったり

しかし、そんなにやっているにもかかわらず周りにやっている人が少なくのんびり黙々やるのがいつもの日常

それなら、ブログ更新して書けばいいじゃない!っと脳内でなにか言われたのでブログ更新にいたったわけでございます

とりあえず、メインでプレイしているものから現在状況を書こうと思います

でわでわ
プロフィール

Az

Author:Az
この日記はスロット・ゲームが大好きなダメダメな私が気まぐれで更新する日記です。

過度な期待はしないようお願いいたします…

最近ではスマートフォンアプリがマイブーム
現在やっているスマホゲーム一覧
①パズドラ  ②モンスト
③ツムツム  ④ディバゲ
⑤ミクコレ@なぞ星

それ以外にもやっていますが
メインはこんな感じです

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
Twitter
